南野トマトの日常ブログ

トマトが愛したiPhone4sが、たった2週間で自殺未遂した件。

   

SPONSORED LINK

こんにちは。南野トマトです。

ブログでご報告するのが遅くなってしまいましたが、実は最近、今まで利用していたガラパゴスケータイが 壊れてしまいまして、

な、なんと…。

 

iPhone4sを購入しましたー!!!!

 

やっほーいヽ( ´ ▽ ` )ノ

ってな感じで、初めてスマートフォンを持った私は、もうメロメロ。時間が少しでも空いたらすぐにいじっておりました。

そうやって、ゆっくりとiPhoneとの愛を深めていたのですが。

 

購入して2週間…。

 

iPhoneが割れました!!!

 

そう、愛するiPhoneが私の鞄から自殺したのです。

 

割れたiPhone

 

見てください。この悲しいiPhoneを…。画面が粉々で私のアイコンが見えない状態です(´・ω・`)うえーん…。

 

iPhoneが好きで好きでたまらない私は、すぐに修理を決意。

まず始めにApple Store さんで修理の相談。

 

「えっとですね、iPhoneはすべて交換となりますので、お値段は17,800円になります」

 

た、高い…( ゚д゚)

どうやら、iPhone様は部分修理ができないらしく、新品に交換されるようです。

買ったばっかりだし、新品同様な私のiPhoneちゃんは、新品交換じゃなくて部分交換でもっと安く直してほしい…。

そう思いました。

 

そんな時、知り合いの方が「スマートドクター」さんを紹介してくれました。

スマートドクターさんとは、iPhoneの修理を専門に手がけているまさに私の状況にうってつけなお店なのです。

 

スマートドクターさんの存在を知った私は、大阪の心斎橋店に向いました。

壊れたiPhoneを見せたところ、

・修理代は、10,800円
・修理時間は、40分
・保証期間は3ヶ月

ってことで、Apple Storeより安かったので、スマートドクターさんに修理してもらいました。

そして、あっという間に、私の可愛い可愛いiPhoneちゃんが戻ってきました。

iPhone修理後

 

画面全体のひび割れもなくなりましたヽ( ´ ▽ ` )ノわーい。

画面ひび割れのせいでスワイプするときに指の皮が切れるといったこともなくなりました!!!

 

しかもしかも、スマートドクターさん、お土産までくれました。

 

お土産その1、透明フィルムシート。

割れてしまったから、かなりありがたいです。ありがとうございます。

透明フィルムシートは普通に買ったら1000円ぐらいかかるから、金欠トマトにとっては本当にありがたい(・ω・)

IPhoneの透明フィルムケース

 

お土産その2、スマートフォンが使える手袋。

最近流行の手袋をいただきました。

スマートフォン対応の手袋

使ってみたけど、本当にスマートフォンが操作できました。
すげえ!!!!これで寒くても大丈夫ですね。

ただ手袋付けているとちょっと滑りやすくなっちゃうから、落とさないように気を付けなきゃです… (´□`;)

 

そして、スティーブ・ジョブズは「カバーを付けたらダメだ!」と仰っていたのですが、私はiPhoneにはカバーを付けるべきだと思いました。

 

そして付けました。

お猿のiPhoneケース

 

お猿さんのiPhoneケースです (*´∀`*) 可愛いです。ウッキーですw
これで、多少の衝撃にも耐えられる子になったらいいなと願いを込めて…。


iPhone4 モンキー バナナ シリコン ケース

今後はウッキーと共にiPhoneをきわめていきたいと思います(*`д´)b
頑張りますだーだーだーヽ( ´ ▽ ` )ノ

面白いアプリとかあったら教えてください〜♪

SPONSORED LINK

 - 自虐ですが、何か?, 買い物ブログ

  関連記事

Reebocのランニングシューズ
Reebocのランニングシューズでダイエットを始めました。

SPONSORED LINK こんにちは。南野トマトです。 2012年になりまし …

人生初の山登りのために「トレッキングシューズ」を購入しました。

SPONSORED LINK こんばんは。 トマトです。 今日はお昼にアメブロの …

可愛いブックカバーを愛用中ー (*´∀`*)

SPONSORED LINK こんばんは。 南野トマトです。 最近、本をよく読む …

WACOMのペンタブ初心者の私の経過報告と設定方法。

SPONSORED LINK こんにちは。南野トマトです。WACOMのペンタブを …

no image
ユニクロのヒートテックが素晴らしい。

SPONSORED LINK こんばんは。南野トマトです。今日は今年初のお仕事で …

ジルスチュアートのアイシャドウ

SPONSORED LINK こんにちはー。 南野トマトです (*´∀`*) 今 …

no image
アホは褒め言葉?

SPONSORED LINK どうもです。 南野トマトです。 家でまったりしてい …

茵德可絲動漫精品専門店で特設コーナーを発見しました。
トマト原作の『デビューしちゃった』の台湾版を買いに行ったよ(・∀・)

SPONSORED LINK 2012年11月22日。 トマト原作の『デビューし …

大阪で突然のゲリラ豪雨なり (´・ω・`)

SPONSORED LINK こんばんは。 南野トマトです。 大阪在中のトマトで …

no image
乾燥した冬の味方!RUSHのボディクリームと化粧水

SPONSORED LINK こんにちは。 南野トマトです (*´∀`*) えー …