南野トマトの日常ブログ

2012年あけましておめでとうございます。

   

SPONSORED LINK

2012年だー!!!!!

 

少し遅くなってしまいましたが、
新年あけましておめでとうございます!
そして、本年もどうぞよろしくお願いいたします (*´∀`*)

ってな感じで。
今年もトマトはブイブイいわしていきたいと思っています。

 

ええ。
どれぐらいブイブイ言わせるかというと、全裸で国道走ってしまうぐらいの勢いで。と、まあそれは冗談ですが、今の気持ちはそんな感じで燃えております。

さーてと。では早速、2012年の目標を大きく掲げたいと思います。(ででーん)

 

 トマトの2012年の目標

 

1. 笑顔で楽しく過ごす!
2. 女子力高める!
3. 時間を有効活用する!

 

こんな感じですかね。

この3つの目標には色々な想いが込められております。

 

1. 笑顔で楽しく過ごす!

これは字の通りなのですが、「楽しく働く」「楽しく遊ぶ」「楽しく勉強する」などなど、楽しく行動することって大切だと思うのです。

楽しくないとやっていてもつまらないし、途中でやめてしまったりするので「楽しく」って言うことは常に頭の片隅においておこうと思っています。

 

 2. 女子力高める!

そろそろ必死になろうと思います。

「お腹のポニョが…」なんて言っている場合じゃありません。お腹の肉がどんどん増えています。完全にヤバいです。そろそろ本気を出して見た目はもちろん中身的にも女子力高めていきたいと思います。

とりあえず、運動して脂肪を燃焼させたいと思います。

 

3. 時間を有効活用する!

これね。2011年はどんどん新しいことや新しい人に出会いました。飲み会もバンバン参加して、多い時は1週間に6回飲み会でした。飲み会はとっても楽しいのですが、飲んでばかりいたら肝臓はダメになるし、何より自分の時間がなくなってしまいます。

なので、今年は取捨選択をきちんとしようと思いました。やるべきことはきちんとやって、遊ぶ時は遊ぶようにしたいと思います!

 

 

そんな感じで今年の目標はこの3つを守りたいと思います。

 

よーし!頑張るぞー!

 

具体的な数字に落とし込んだ目標は、恥ずかしいので個人だけの秘密にしておくのです (*´∀`*)

 

あ、あと、できる限りブログもどんどん更新していきたいなって思っております♪ ですので、このブログを読んでくれている方、どうぞ「トマトのしょうもないブログ」をよろしくお願いいたしますヽ( ´ ▽ ` )ノ

 

皆様が、幸せな年になるよう心より願っております。
そして少しでも面白いブログを書けるように頑張りたいと思います!

 

しゅわーーーーーっち!!!

 

2012.01.03 南野トマト

SPONSORED LINK

 - ふと思ったこと

  関連記事

花粉辛い
花粉症が辛いです。(;´Д`)

SPONSORED LINK こんにちは。南野トマトです。 最近は花粉が飛び舞う …

no image
もうそうしてみる。

SPONSORED LINK 土曜日。一週間よく働いたなーなんて思いながら、いつ …

カ・ン・パ ♥

SPONSORED LINK こんばんは。南野トマトです。 今回のブログでは面白 …

高速バスでの教訓とか。

SPONSORED LINK   こんにちは。南野トマトです。 実は、 …

no image
大雨洪水でほんわか幸せ。

SPONSORED LINK こんにちは。南野トマトです。 大阪に住んでおります …

左手首骨折
左手首を骨折して感じたメリット・デメリット

SPONSORED LINK こんばんはー。南野トマトです。前回ネタがないのでネ …

no image
感じたこと

SPONSORED LINK 最近思うこと。 自分がやりたいことを明確にすること …

5年後の目標と今の私。(後編)

SPONSORED LINK こんにちは。南野トマトです。 昨日のブログは途中で …

アルバイトのメモ
接客のアルバイトをしていた時のメモ。

SPONSORED LINK こんにちは。南野トマトです。部屋の掃除をしていたら …

no image
自分を覚えてもらうためのキーワード。

SPONSORED LINK こんばんは。 南野トマトです。 最近体調不良であま …